せいたかのっぽの備忘録

自分の好きなことを残していこうと思います。主にボドゲ

【ボドゲグッズレビュー】アクリルトークントレイ

 

f:id:seitakanoppo:20191125210640j:image

お疲れ様です。せいたかです。今回紹介するのはボードゲームのお供の小皿です!以前紹介した100均グッズも良いのですが、この「アクリルトークントレイ」はデザインも利便性も100均グッズを超えています^ ^

f:id:seitakanoppo:20191125211219j:image

パッケージはダンボール製でオシャレに仕上がってます。

f:id:seitakanoppo:20191125211306j:image

空けるとこんな感じです。無駄がなく持ち運びにも便利です!

f:id:seitakanoppo:20191125211354j:image

6個1セットになっていてこのようにきれいに並べれます。

f:id:seitakanoppo:20191125211444j:image

今回はパンデミック のコマを入れてみました。

いい感じじゃないですか?^ ^

f:id:seitakanoppo:20191125211531j:image

透明になってるためボードの上に置いてもボードのデザインの邪魔にならずしっかり溶け込んでくれます。

f:id:seitakanoppo:20191125211610j:image

さらに優れている点として先が尖っている点です。コマを袋に戻しやすいのです!見た目と利便性がしっかり両立したいいデザインです!

ボードゲームやるのが更に楽しみになりました^ ^

engamesさん(http://www.engames-s.com/phone/)の通販に入荷されたようです!皆さんも「アクリルトークントレイ」でボードゲームいかがでしょう^ ^

パンデミック:新たなる試練 (Pandemic) 日本語版 ボードゲーム

パンデミック:新たなる試練 (Pandemic) 日本語版 ボードゲーム

 

では良きボドゲライフを〜

100均のグッズもまとめました!興味のある方は是非!

seitakanoppomemo.hatenablog.com